失踪?

月曜日メロンのラジオ番組を「仕事で」キャンセルして以来、
マサオ君がブログも更新せず「失踪か?」と思われてる(^^;

アメリカへ行ってビリー隊長との共演とか
ドラマの撮影?とか
実はソロ写真集の撮影だとか
(そのためのブーとキャンプか?確かにマサオの腕は筋肉質になってたなあ、アンジェリーナジョリーみたいなアクション女優みたい・・・)

一体なんでしょう?
本当になんかあれば事務所が発表するので大丈夫でしょうが・・・

ひとちゃんはガッタスの試合見に行ったんだ(日焼け目的かもしれないけど)
あさみ、みうなもいたのかもね。OGがうるさいチームだな(・∀・)イイヨイイヨー
ムメさんはもじゃ子さん(一般の人だよねこの人)とホストクラブのような執事カフェに行ったとか(と言って実はホストクラブとかorz)
でもムメさんってホストとかSMクラブとか行ってもおかしくないから怖い・・・
普段、気を使う優しい人だからどっかで爆発していても(少なくともアートな感覚ではそうだし)
柴ちゃんののブログは討論会になってるし(笑)言い方が悪いがヲタの有効活用というか。やっぱり先日の横ブリでの「アンフォゲ」イベントでメンバーの問題にヲタから次々に解決策の野次が飛ぶのを見たからかな(笑)
柴ちゃんのプレーンにヲタブレイン集団てことだな。
勘違いといわれようともメロンは他と違います。

明日はお台場ガッタス公開練習に行くんだが
夜勤明け→灼熱のお台場の予定が
夜勤明け→灼熱のお台場→また夜勤
になってしまった。こっちが失踪したいわ・゚・(ノД‘)・゚・

とりあえず

<font size="5" color=red>矢口痩せろ! (笑)</font>