ハロモニやっさいもっさい

マサオ君の今日の頭は編みこみが凄かったなあ(笑)
本当にあのムラマサの仲の良さというか、もうこの2人が2代目ダブルユーになっちゃいなよとかほんと思った。少なくともムラマサの出会いは必然だったんだろうなあ・・・
ま、悔しいけどこの2人に出会えたことには事務所に感謝しなくては(笑)

きょうの「ハロモニ
ハロモニ劇場」のキッコロの浦島太郎が妙にかわいい。キャプテンのロナウジーニョ(笑)
プッチゲームののたん引っかかりすぎ(笑)やっぱ疲れてんのかも・・・
みきちゃんをまきちゃんと言うりか先生(笑)先週のHPPでのんのマワリスト「マキティ」はこっからだったのかも?(今日でHPPも終わりだねえおつかれ)
まちゃまちゃは最近ウザくて嫌いなんだが(笑)今日は、マコ弄りがよく手面白かったなあ。マコって地方にいるや○キー?(^^;まあ実際まこの両親てっぽいところがあるらしいんで(^^;
なっちが美勇伝の新曲を宣伝して終わる。
「心理分析」ガキさんは”弱肉強食”のリーダー資質をやっぱり受けてたのか(笑)
でサブリーダーがまず目標だな(笑)道重を利用する亀井(爆)亀井のリアクションは無理があるな
川 v 从<わかんねえよ!(爆)
ののたんが青い色の服を着るとちょっと大人っぽい?

最近は特にハロプロの限定してた部分しか見てなくて、知らなかったことが多くて(^^;
またベリヲタが公衆の面前でヲタ芸を踊ったとか。ピストル氏のところで知ったんだけど、彼は逆にベリ以外のヲタへの「宣伝・浸透」効果を狙ったものとしてたな。でもそうだとしても、「一般人」はますます惹くだろうな。
で、市原市のメールネタには笑ったよ。
なっちの亀事件も問題ナシで終わりそうでよかった。
なっちだけでなくごっちんあややを中心に、どの狼でのアンチ書き込みも、他のハロメンヲタでなくハロプロ潰しの人間が書いてるように思える今日この頃。