ハロメン出演番組

「踊るさんま御殿」ののたん
随分、普通な19歳トークだったと思うよ。
なんか、他のタレントたちと同化してましたな。
のんだけ話題が「アイドル」な物ではなくて、他の人の話題をよく聞いてたし、「ののたん」な喋り方を極力してなかったのがよかった。
さんまの「訳あって一人で出演」にヘタにうつむいて神妙な顔されてもしょうがないし。笑い飛ばす方でよかったなと思う。
一般の人がミニモニのイメージで見ていたらがっかりするのはしょうがないかな。
とりあえず動くとののたんらしさが解るもんだが。座りトークだとどうしても。
最後のすき焼きでは完全にくいしんぼうモード出し(笑)
また痩せれば美人ののたんが復活するし。
あのポケモーのHPPツアー日記のでかリボン写真が実は髪下ろしだったりするから。
次回の出演があるのだろうかね?結構、ののたんを写してくれたスタッフだったが。
あの乾電池飛行機番組も延長が決まって、相変わらず奇跡と。
うちのCATVでも放送してほしいな。

今週の「ハロモニ」はなちのので終わってしまって、改めて昔からの「なちのの押し」の番組だったなと実感。「スムース」+「スピーディ」=「スムーディ?」
クイーンズイングリッシュ健在!
ただ他のコーナーも含めてハロメンが疲れてる印象。

梨華ちゃんの「堂本兄弟」はプロデューサーって好き勝手に番組が作れるんだなと(笑)光一のヲタ芸(爆)あのAAそのものの「歌は上手か下手かじゃないんだ。良いか悪いかなんだ」(笑)

まあハロメン出演番組が結構地方を中心に(^^;展開しちゃって、追っかけられない。
東京キー局の番組でさえ見忘れが多いな。
現に「愛エプ」にゆゆたんが出てるしorz気付かなかった。テレ朝、結構使ってくれるなあ。
で、「愛エプ」からゆゆたん、ハウンドドック、モリクミがそのまま「サルヂエ」で一緒とか。プロモが同時だったのか。
(ハウンドドックは大友さんだけでツアーとか。まったく鮫島親子は)
いいらさんは「ごきげんよう」道産子公開収録で「聞き手」だったね。
沢田亜矢子、かおたんと北海道出身の中に何故、何故柳沢慎吾が?