グッバイ、ハローよっすぃー

「ザ・テレビジョン」の娘。の「モーニングチャンネル」が連載終了なのは既報のとおりだったが、同時に同じ角川系の雑誌「CDでーた」の「ハローよっすぃー」が終了するとは思わなかった。「モーチャン」のほうは娘。だけでなくハロプロまで拡大するかなと思っていたのだが。
娘。のTV出演予定の欄が一杯だったころと比べると、今では「予定がない」からなあ。「ヲタ以外は読まないページは不要」と判断されたのかなあ。
それとも別のアイドル系の応援に切り替えるのかなと。AKBとか。
ともあれ「みんな大好き」シリーズの原型を作ってくれた編集部には感謝!
「ハロよし」は体育だけが吉澤じゃないということを見せてくれたページだった。
どっちかというとまだ半ページ時代のよっすぃーのヘンな世界のころが好きだったが(^^;
これは、数少ない雑誌連載のハロプロ枠を田中に禅譲した感じだなあ。
他はTVガイドの「100%ハロプロ」と「美勇伝の美」ぐらい?
ハロプロ人気最高潮だったころの殿様商売のツケがまわった(^^;
最初の7期オーデが「該当者なし」で「100%」のページを開けて待ってた担当者が切れて、編集長がブログでグチってたのが問題になったなあ。

大谷雅恵も友情出演する「スケバン刑事」の主題歌をあやみきで歌うとか。
もう何とか、ハロヲタ全員で見に行かせるよう必至になってるなあ(笑)

ムラマサパシイベの整理番号は60番台だった(笑)
あそこは照明が悪くて、近くても顔が暗くてよく解らないんだよね。
だから前でも後ろでもあんまりかわらない・・・

メロンは昨年末のマスクメロンコンで一つの区切りをつけて次のステップに入ったという感じ。
昨年末からメンバー卒業の不安があったが、今の感じではそれもないよう・・・だよね?