大全集2発売

萩原聖人主演の光クラブ事件の2時間ドラマで、最後の愛人役の栗山千明みうなに見えたJCIです(^^;
いや、役柄を含めてみうなにやらせたかったなあと。クリスチャンの純愛なんてね(^^;

<font size="5" color=red>カントリー娘。新アルバム「カントリー大全集2」発売決定なんです!! </font>

よかった・・・
どうやら、既出曲だけでなく新曲もあって、それもまた娘。からのサポートメンバーを受ける曲もあるとかで。まあ、おそらく、6期の誰かだろうけど。
メジャーデビューで娘。付けて売ったけど、結局カントリーの売込みより、つけた娘。メンのほうを売り込むのが目的になってたからなあ・・・
今回のサポートはアルバムを売るためだろうね。サポートの推しメンのヲタが買うように。

解散はないと思うなあ。これからが始まりのようだが。
フットサル効果、アディダス広告里田推しとか考えるとね。
ただ、今のカントリー、半農半芸でなくなって、何を売りにするのか解らないもんなあ。
りんねーあさみのカントリーにカントリーらしくない里田ちゃんが入り、りんねが抜け、ハロプロチックだけど静岡生まれのみうなが入る。
個性的な3人だけど、3人でのまとまった個性は、現カントリーとしての個性が見えないのが現状。フットサルがあったからこそ結束できたが、なかったらどうなってたかな。牧歌敵なとこをどっか残して欲しいけどねえ。

「ストレス」自体が前期森高の作品であんまり個人的に評価してないからなっちのリメイクはさほど。かなりアレンジを変えてるけど。元のデジタルアイドルソングをね。
ま、森高自体が注目されるきっかけは南沙織の「17歳」のカバーからだったから。

秋にごっちんのツアーはあるんだな。
あくまでもハロプロには残留?
合弁事務所所属かつハロプロも残留なのかな?

で、ののたんの秋のライブ計画はないの?
すぐ安倍キャプテンコンがあると予想してたのだがねえ・・・
ま、TV出演が多くなるのだったらいいのかも。
関西とか多いよなあ最近出演。

昼のTVKのPV番組に娘。(よっすぃーガキさん、愛ちゃん、亀井)がビデオ出演。前はこの手のことは裕チャンや市井ちゃんがやってたけど、本体もやるかあ・・・

そういえば裕ちゃんが新曲出すとか。
「道標ない旅」の永井龍雲作曲とか。
石原じゅんじゅんの曲も作ってるらしい。そのあたりのつながり?