あんまり書く気が出なくて・・・

別に昨日のサッカーの日本大敗って所為じゃなくて。
書く気があんまりしない。

日曜のメロンの中野の2日目。
昼公演だけでおなか一杯。疲れてしまった。
楽しかった。26列の癖に(笑)
な〜んであんなに楽しいんだろうな。
まさか全員でガチャピンコールができるとは(笑)村さんのスポフェス1500Mの銅メダルも見れたし。
やっぱり3公演全部見て、4人の違うMCを聞けたのはよかった。
ちょいとヘルニア持ちが飛びすぎたんでやばいんで、夜の最終はのんびり見てたけどね双眼鏡で。

新曲2曲は3回聞いてるうちに、かなりいい感じになってきて。
「お願い」はおそらくT&Cボンバーの「マジックオブラヴ」級の曲になるだろうなあ。
なんか昔の「プリプリ」の曲にありそう。
たぶん、最初に聞いた時は「遠慮」や「ガルパワ」みたいなキラーチェーンを期待してたから、「お願い」のような”ポジティブロック”にはちょっと「?」だったんだろうと。

疲れたといえば、土曜の公演でも思ってたんだけど、ネットでも言われてたように斉藤さんが疲れてた感じだった。いつもの「勢い」がない感じ。
親友、有紀どんの卒業のショックか。個人的なことで参ってるのか他人から解らないけど。
マサオの歌詞飛ばしもあったしね。
なんか、個人活動が多くて、このコンサの練習に割く時間がなく、しかも新曲と「二枚目」の未発表曲の練習に時間を当てた感じに思えたなあ・・・
「赤フり」「摩天楼」「肉エロ」のような4人が絡むダンスの曲がなかったし。
シャンパン」もなかったしなあ・・・
4人が気に入ってる「さあ恋」と運命を変えた「運命」だけはこれからもやりつづけるんだろうな。
「灼熱天国」はメロンの伝説のスタンディングライブが復活するかな。
セットリストがまた楽しみ。

ハロモニ
とりあえず動物物で、しかも動物好きのレポーターということで、確実に4%超えたらしい(4.1)
マサオ級(?)の凄いヘアスタイルののたんがちゃんとレポーターしてた。のの愛美貴の関係が(^^;
のの美貴が出すぎで愛ちゃんが(^^;のの愛派の人イキロ。

恋するフットサル
松原&溝口という思わず「!」な今回の司会コンビ。
福永監督と溝口さんの仲のよさげに嫉妬(笑)