ちょっとなあ、さすがに引いた

いや「ダウンタウンDX」のののたんのあんこすすりじゃなくて。

グッドウイルカップの初参加チーム、チームグッドがバーニング系のチームだった。
チャクチャクのプロシードもバーニング系だけど、今度は周防さんの息子の所だぜ。

あーあ、って感じです。

まあ、「芸能人フットサル大会」(アイドルフットサル大会なんて誰も言ってないよ)なのだから当然、現芸能界最大勢力が参加するのは時間の問題だったか。
「利益になる」と踏んで参加。

今まで「フットサル」の下に「芸能」という形があったから、「フットサル振興」という目的で行なわれていたから、サッカー協会などの各団体の協力もあって発展してきた。「フットサルの下での平等」が基本だった。
「フットサルを真剣にやる」って各チームの姿勢が「芸能」だけででなくスポーツジャーナリズムも目を向けているんだ。

そんな形が出来てるのに各事務所の中で一番の力を持っている所の意図でリーグが動かされたらもう・・・

リアルで「ラブマ状態」になってしまったなあ・・・

こんこんさんの「(卒業の)7月23日までガッタスを続けたい。大学に行ってもフットサルをまたやりたい」という発言は重要なんだよね。それだけフットサルに魅力を持ったということのアピールがね。

次はこんこんさんに「勉強って楽しい」キャンペーンをして「ゆとり教育の弊害からの脱出」を
矢口に小栗君とばっこんばっこん子供を量産してもらって

(〜^◇^〜)<子育てってたのしいキャハハ

キャンペーンをやってもらって、少子化1.25時代の子作り運動をしてもらわないとなあ(笑)少なくとも彩ッペは頑張ってるな(笑)

その矢口とのんでハワイツアーですか。
なんかぼんさんの代理としては安易な人選というか、ハワイでミカ合流とかありそうな(笑)
とりあえず今の矢口はハロヲタ村上ファンドの村上さん並に嫌われてるからなあ(^^;
「のんと美勇伝で行くハワイツアー」だったらヲタも納得できるんじゃなかったかなあ。

まあ、どっちにせよ、お金がないのでいけなくて国内で「_| ̄|○」をたくさん用意して待ってるけれどorz

パシイベですよパシイベ。握手付きで1時間、3曲歌ってもらって2800円。安すぎでっせ。
7月のカントリーと柴斉コンビ、どっちにしようか。

HPP岐阜チケ来る。21列(笑)