ようやくアルバムツアーが出来たわけだが

「MEL−ONーTARGET」初日。

<font size="5" color=red>やっと「THE二枚目」ツアーが出来た・゚・(ノД`)・゚・ </font>

「刹那さ」「レモンタルト」がやっと聞けたね。
「努力系」もやってくれるたら完璧だった。
アルバム発表直後の「クリスマスメロン」が「二枚目」の曲を全然やってくれなくてブチぎれたこともあったなあ(笑)

そうだね、新曲のコンセプトから「ロック色」をかなり全面に押したライブになるように思われたけど、「二枚目」が良質のガールポップアルバムだったから、中盤は大人しかった。
その分、イントロにDJを呼んでメロンの曲をクラブリミックスしてヲタを盛上げようと図ったみたい。
(DJチト長かったな。公演時間はその分を含めて2時間。DJ分を抜いたら1時間40分はチト短い)

新曲の「お願い魅惑のターゲット」はう〜ん、「かわいい彼」級かな。
「告白」のさわやかロック版てな感じ。
「CRAZY HAPPY!」はそんなによく思えない。今後聞き込んだらわからないけど。

「さあ恋」は間奏伸ばしで、いつもより長めで焦った(^^;
メロンに突然の変化についていけるかに遊ばれた(^^;

新参の人にはチト辛かったかも。昨年のマスクメロンのような「シングル全曲、ライブ定番曲」ライブじゃないからな。

レイザービームが良かったなあ。

<font size="5" color=red>村さんが綺麗過ぎる・゚・(ノД`)・゚・ </font>
ショートカットの村さんは一度もメガネを掛けなくて釈ちゃんを超える美人さんになってた。
「俺の村さんが帰ってきた」
特にソロでやった「ふたパラ」のアンブレラと衣装のかわいいこと!!!!
その前の「告白」での「アイドル柴ちゃん」も凄くかわいかったんだが。
新曲の衣装何故柴ちゃんだけ腹だし?
「厳さんとラブラブ」でヲタを引かせるなんざあ、さすがドS娘。(笑)
(第一そんな関係ならシークレットにやるでしょw)

マサオは歌を歌うのが楽しそうだった。
スケバン刑事」はマサオだけじゃなくハロメンカメオ出演でお客さんを呼ぶのか?
斉藤さんと半ちゃんの区別がつかない><
おっぱい上げやりすぎ(笑)

客席と舞台の距離感が感じられないのはメロンの強みだなと改めて実感。
ヲタとメロンが一緒にフリコピしてジャンプして盛り上がる。
ま、後ろの席と良席が交互に来るらしいんで(笑)次の灼熱ライブはかなり熱いぜ!