喪中

日曜日に家で寝たきりだった伯母が亡くなった。
そのためいろいろドタバタしてます。

ちょっとだけ更新

ガッタス
JALのイベントでフライトアテンダントのチームと対戦して7−1の大勝
普通の一般チームなら勝てる?
ま、こういうイベントに顔を出すようになるということは、芸能人女子フットサルもかなり業界的利用価値が高いってことだな。いろんなことに使われていくんだなと。
ののたんはFPをやるにしてもルールを覚えてないんじゃなくて戦術が覚えられないんだろうな(笑)
九九の7の段は苦手でも人の曲の完コピはできるののたんて(笑)

すかいらーくが株式の上場を廃止、規模縮小。スポンサー撤退もあるかも。GYAOも利益減少赤字だそうだからカレッツアのスポンサーを降りるのでは?GYAOカップの第2回もやってないし。
スポンサーになりたい企業はしばらく出そうだけどね。

ごっちん
今週はいろんなハロプロ再編の噂が出てたようだけど、どうもごっちんの離脱だけは本当な感じだね。
シークレットライブのサイリウム禁止とか、ハロパでの禁止事項は
新事務所移行と「脱ハロプロライブ」のためなんだろうとしか思えない。
こっちでのヲタを大半切って、新しいヲタをつけるつもりかな?
ハロパに行ってよかったのかも。代表的な曲が聞けたのだから。もう聞けないかもしれないし。
やっぱり、昨年の紅白の「ドリームモーニング娘。」がいろんなもののけじめになった感がある。

土日のメロンコンは行く予定です。とりあえずこれまで。