いよいよ移籍?

娘。の新曲の付属DVDの「青空」の映像で涙を流す人たちがいるらしい。
やはり「青空」の10人娘。に思い入れがあるのだろう。
自分はもうそう言うものはないが、自分にとっての「恋レボ」10人娘。ぐらいの思い入れが彼らにもあるのだろうね。

ののこんで「ハロプロやねん
こんこんさんの人生を変えた人との共演。楽しみだね。

FC先行予約のカントリー娘。のライブは当選してた。
今度のFC先行はこれしか応募してなかったのに無事に当選。
結構落選者が出たらしい。やはり初の単独公演、「アイさが」世代のDDなら申し込むだろうしね。

「企画CD」と言う形の新曲があればいいな。りんね時代の曲もやってくれれば。

カントリー娘。」と言う名前のある限り歌う権利はあるのだから。
メロンとは違うタイプのライブを期待。
ガッタスがあるので解散はないと思うのだが。

ま、札幌メロンコン→一泊→渋谷カントリーコンということが確定で(^^;

なんか次回FC先行はなっちのキャプテンコンでののメロンがつくと言う噂・・・
ひととおり3トップ持ち回りでキャプテンコンはやるとは思ってたがなちののカントリーと読んでたわけで。

そしてごっちんが8月に事務所移籍の噂・・・

やはり、最近の彼女の「ハロプロ店じまい」感は当たってたか。
第2次ハロマゲドンはあるのか?

ののたんいいらさんの出演する第2回シニアグラフィティ公演に出演するとか。

じゃあ、リボンの騎士やってフットサルやってハワイに行ってさらに舞台?
リボン公演中にシニアの稽古だろ。無理だろう?ハワイFCツアーなんかに行ったらセリフなんて忘れるだろ(元々入ってないかもしれんが)
ののたん殺す気か事務所は。
こんなに仕事入れてもなあ、そう痩せるもんではないんだぞ!