たまお(32)vsミキティ(21)

ハロモニ
今日の企画世界のプッチゲームパート2は面白かったなあ・・・
珠緒対ミキティのバトルがまじで笑える。
スポーツ物以外の企画でこんなに楽しそうなミキティはなかなか見れないって。
神取忍やなっちとか目立つ人が目立たないぐらい2人の対決が楽しかった。
梨華ちゃんにウコンを飲ませるミキティの嬉々(鬼気?)とした顔も(爆)
さとう珠緒もさすがに裕ちゃんと同じ年齢でちょっと衰えも(^^;
いまだに出回る昔のヌード写真ではまだまだ(ry

从,,^ ロ ^)<メロン記念日はエロカが美味しく頂きました

珠緒、なっち、梨華ちゃん、道重とある意味凄いメンバーだった(^^;

こういうゲームはこんこんさんとか愛ちゃんはリアクションが苦手な子は向いてないなあ(^^;まあマコはゲーム自体が(ry

来週はののみきあいトリオということでかなり期待。
しかも動物企画なら久しぶりに5%越えを見たいものです。

ハロモニ劇場はもう、童話シリーズで終わるのか。もう限界かな。
別のキャラを見たいなあ。新展開は出来ないものか。

恋するフットサル
スフィア4th決勝、ドリーム戦で4失点のののたんのリベンジに期待。

ハロパで光物禁止?
一体どうなってる?