ディスクあぽ〜ん・゚・(ノД`)・゚・

JCIです。
更新とどこおり気味で申し訳。

昨日はののたん聖誕祭にもかかわらず、更新しないという罰当たりの事をしたために
(それでも来てくださった方々、本当にありがとうございます)

<font size="5" color=red>DVDプレーヤーのHDDが不調のため全部初期化する羽目に・・・・゚・(ノД`)・゚・ </font>

3月以降のハロプロ出演番組が多忙のため撮りダメになっており、DVDに落とす前の番組が山ほどあった。
ハロモニ」は顔相、手相で見るハロメンの相性占いの回(最終審査確変古川さんの回)までがDVDに落とした最後で、
7期千春ちゃんスペシャル以降から先週の日曜分まで全部消えた(´・ω・`)
ハロモニ5周年スペシャルとか髪下ろしののたんとか惜しい回が・゚・(ノД`)・゚・
その他、「娘。ドキュ」とか見ていない矢口さんの出演番組とか(笑)いろいろあったなあ。_| ̄|○ 
いまさらろだ探して落とすのもめんどくさいし(^^;

PJのシャッフルは録画予約することすら忘れていたんで、あぽ〜ん以前の問題だった(笑)
明日の「ハロモニ」でしっかり見よう。

ののたんの聖誕祭日記をやらなかったばかりに・・・

日テレの情報番組の有名人の誕生日紹介するコーナーにののたんで出たね。
最後は変顔で(笑)

ののたんに出会えた幸せ。
コレだけはあの事務所やつんく氏には感謝しないとね(笑)
2ちゃん羊で4年前、盛り上がったひそスレの、重鎮だったYWT氏もののヲタだったから、あんな話が出来たわけで(笑)
JCIは影響受けまくりで(^^;
あの頃いた人たちはどこへ行っちゃったんだろう・・・
今じゃああいう話は、やはりののヲタの遊鬼かのん氏のHPや脳内君のHPぐらいしかやらないしなあ。
祭りは終わっているのに続いてるふりをしているのがハロプロなのかな。

辻希美は最高の「アイドル」である。

明日、18才のののたんに逢いに富士に行きます。メロンもね(笑)