うなぎのふるさとでもピロリン

○浜松ふれあいコン
・とりあえず、客席に「MOMO」とか書いたTシャツの人がいたのだが、現場間違えているのでは?俺でもベリ工と℃ーuteの違いはわかるが。キッズ内DDか?
・で隣に座った人は座ったまま静かに見てた。初ハロ系コンだったのかな?異様な空間に戸惑ってた。
・で自分の席は17列19番。最後の抽選会の時、サイン色紙が「17列」で盛り上がり「09番」で凄くがっかり、生写真の「29番」で駄目押しのがっかりをくらった訳で。
・いきなり、℃ーuteの歌じゃ、そりゃ「なりか」の人じゃなくても切れるわな。
・で、リリパットの子が背伸びてないし。ほんと少女達って感じだな。
ベリ工=選手をホールドされた合併球団、℃ーute=残りが新規参入球団って感じに思われてる。
・とりあえず、ミニコントの寒さと℃ーuteの棒読みセリフは何とかしてください
m(_)m
・しかし、圭ちゃんの扱い方はアレでいいのか?司会業がかなり嵌ってたが。おばあちゃんキャラはハロモニ劇場以来だし。
・「ふるさと」は圭ちゃん節炸裂.でも悪いけど、「ふるさと」はこういうドサ周りふるさと営業だからこそ、数少ない新規お客さんのためにもなっちに歌って欲しかった。「AFOD」という圭ちゃんの武器があるから。
・やっぱりなっちにはしゃべらせるべきだと思ったよ。トークこそ彼女の持ち味。抽選会の時の客弄りもうまいし。コントや演劇よりトーク主体にコンサをもっていけばいいと改めて思う。
微妙に「ピロリン」の足が上がるようになってた(笑)
あーもっと歌が聞きたいよ。
・ま、エコは何をいまさらで、あと30年(石油危機の頃)早く始めていれば間に合ったのかもしれん。
(既に諦めてるアメリカ人のJCI・笑)