更新しないと(^^;;;

どうも本当にパラレルワールドがあって、あっちの世界ではメロン記念日が国民的アイドルで、女子小中学生のアイドルで、「シバッチ」にあこがれ、ライブの最前は女の子という世界らしい(笑)
「サインだけは直筆」はこちらと共通してると信じたい(笑)

しばらくマメな更新は難しいかも・・・です。ごめんなさいm(_)m

○ネプリーグ 矢口
ちょっと矢口の出来なさにがっかり

ハロモニ
言葉対決
すっかりゴロッキーズ番組になった感だな
だいたひかるはWが好きだった気がする。
彼女とぼっちゃんと2人の使い方に一工夫有ればね。
春ちゃんはお荷物?

後藤真希ファンの集い
3列目から見たごっちんの膝小僧は綺麗だった
握手する時、答えが「はい」だけはかなしかった。
顔見知りとの温度差にちょっとがっかり。
DD嫌いなのかもしれないけど。
ま、初代プッチの握手コンプは出来たと(笑)

ハロプロパーティー新潟
昼はフル、夜はののたんパーティーといえばMCまで見て帰る。
(私用のため帰らないといけなくなった)
斉藤さん気合入りまくり(笑)
昼はひとみんコール出来てよかった
メロンヲタ最高!
柴ちゃん相変わらずポコってた・・・
めがねなし村さんが後半見れるのはしらなかった。
夜は昼より近い席だっただけに夜公演を途中で帰らざるをえなかったのが残念。
辻加護コンビの「崩し」の技に脱帽
見せ場は「ハニパイ(ハイパーバージョン)」あの能力の高い7人だからこそ出来るパフォーマンスと思った
ベリ工の曲って何でむずかしんだろう?
ののたんとメロンがいればそこはいつでもパラダイスだと思った新潟の暑い一日