全然見てないや〜ハロプロ(笑)

出演ラッシュ!人気タレント矢口真里さんの出演番組は録画しただけで見てないし。
昨日からの娘。本体日テレ出演も見てない。(いまおじゃまんぼうを見ながらキー叩いてる)
エンタの神様版”ミスムンコンビのよっすぃーと愛ちゃん。
大阪恋の歌ジャケットのあの衣装でずーっといるのか。

明日、汐留行ってこようかな?夜勤明け。

青封筒が来た。
ごっちんのグッズ関係に目を白黒。
何気になちごま2ショット写真が欲しくなる。
本当に移籍があってそのための最後のヲタ絞り?
この2曲の作曲がたいせーとかKANとか「つんく離れ」だし。
ピッコロレーベルでガッタスのDVDが出るのも、ポスト後藤移籍を見ての事か?
キングレコードに対する損失補てんならいいんだけどさー。

ベストショットのBESTは反則だろと思った人の数→
しかし買わずに居られない・・・

三重の「キャプテン公演」にメロンがいないから
この3連休にメロンのファンツアーがある可能性が高そうだね。

ハロプロに構う時間がなくて申し訳。