一杯イベントあるのに肝心なイベントが

今週の週末は娘。の汐留イベント。
9月には香港ツアー。
春ちゃん握手会イベント
10月の文化祭。
なっちハワイツアー。

Wベリツアー秋。
松浦キャプテン秋。
ベリ単独秋。

一杯あるけど

肝心なツアーを忘れてませんか、UFA様。

さてごっちんの新曲がKANとかで。
いい曲なら良いです。NHKのドラマ主題歌なら変な曲は出来ないし。
過去有名局を持ってる人が作家なんてNHKが好みそう。
コレで今年も紅白?
AVEX移籍の噂が絶えず出てますが(笑)事務所の方向性としてはごっちんに逢いそうだけどね.そのときはそのときだ。
チームドリーム」の救世主として出てくるのか(爆)

つんくは良いよなあ、好きなアルバム作っていられるんだから。

娘。香港ツアーって「ハロモニ劇場」の中華料理屋のリアル収録がありそうで楽しみだね。
いよいよアジア進出かな。