さてステージパターンは?

大阪ハロコン、スタンドBブロック席が来た(笑)
さて、正月ハロプロ横浜アリーナ大乱舞会の時のような舞台セットが組まれるのか?
実はいい席かもしれないからな・・・

フットサルDVDが延期の理由は「Sals3」の発売の所為?
ま、すかいらーくカップの結果までDVDに入れたかったのかな?

ハロモニ
本編は、怪しい外人セイン・カミュも呆れる娘。の英語力。
セインは道重みたいなのが好み?
意外とミキティが単語知ってた。愛ちゃんの英語はあやしいよな。何を勉強してるんだか。こんこんの一発芸はいつ見ても面白い。ちゃんと考えてるよな。
現メンで岡女テストやったら面白いかもナ
ハロモニ劇場は岡パイの強調と(いいのか?そういうのハロプロで)ゴマキペンギンヲタ芸(OAD)だね。ミキティよりつぼみちゃんのほうが好きとか(笑)
ま、来週ですよ来週。
なちののキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  
筧利夫は前にもハロモニでたし、最近結婚したけど昔、富田靖子を食ったりしてアイドルキラー名ところあるからいまいち信用は出来ないな(爆)