ハロモニ〜髪下ろしののたんキタ━━(゚∀゚)━━!!

ハロモニ
・また司会者+現娘。にゲストという以前のパターン。
・結局、オール娘。にリニューアルしたのははなっちの盗作問題隠しだったのだろうか?
・今度は矢口の件で矢口と現娘。との絡みづらさがあっての事で元に戻したんだと思う。
・ま、今のモーニング娘。を売るにはOBいない方がいいかもしれんが。
・もうデート企画はやらないの?
・ロケ企画連発で予算使いまくりで今期いきなりピンチかも・・・

・百均マニアのこんみき道産子コンビ
・百均があるのが当たり前の世代なんだなこの子達は・・・
・「肺活量ありますね」リーダー番組の面白い雰囲気作りに頑張ってるよ
・「爆発しないですか」アフォが出てしまったリーダー
・船がエンストするリーダーチーム
・でもあんまりこの企画、面白くなかった
・「うろ覚えゼミナール」なちごま2トップが見れるのはこの企画だけ(笑)
・まあ、このふたリの発想感覚のおかしさをフィーチャーしたこの企画。第3のゲスト枠にもきょうのかおりんとか発想の不思議ちゃんたちがたくさんきそう。むらっちとかみうなとかおかやんとか。ハロプロの基本は不思議ちゃんだということを思い知らせるね(笑)
・「ハロモニ劇場」先週から矢口巡査がかわって高橋巡査に変わったけど「狂言回し」役は難しいねえ
・ひょっとして後藤さん・・・暇?ついでにライブしたがってる?
・着ぐるみで歌うのは去年の秋ツアーのラスト公演のサプライズを思い出し。
ミキティよりつぼみちゃんのほうが好きだったり(汗)
・もしかして・・・飯田さんと保田さんも暇?(汗)
・結局人気キャラ復活しかなかったのか。
・「エリック」

<font size="5" color=red>ののたん髪下ろしキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ </font>

もうそれだけでおなか一杯。
やっぱりこの子は綺麗だわ。

・裕ちゃんにとって圭ちゃんとののたんは気楽にいられるんだな。
・まあ年齢ネタ裕ちゃん多いからちょっとやだなあと思いつつ最近化粧濃くなった?
・事務所公認ミラクル娘。(爆)千春ちゃんに反抗するようにののたんを持ってくる「ハロモニ」に感謝。さんざ、番組でいろんなミラクル起こしてきたんだからね。
・結局握力ネタをやりたいためにののたんを呼んだのかと(笑)

汐留にはいかなった。フットサルで娘。推し3人に逢えるし、「浪漫」歌わないんだったら行く必要ないと思って。