温度差

今日更新しないと次の月曜日以降になっちゃいそうだし(汗

明日はごっちんのFC限定ファンの集い、日曜はパーティー新潟公演と予定通りに消化予定。
ただ新潟は夜公演の途中で抜けて帰る形になるかな。
パーティーといえば?の質問にののたんがどう答えるかが見物?

昨日、やすヤグコンビがゲストで出た「どっちの料理ショー」をみてそれから夜勤に行ったんですが。
矢口、普通に出てるなあ。しかも最後中華丼選んで失敗したし(笑)
ずーっと矢口をバラエティーゲストと使いたかったのかなあ?
娘。でいるより彼女だけが欲しかったような>TV局の使い方

うんでなちふれあいコンゲストに圭ちゃんに加えて

「℃ーute」とか

非ベリキッズ7人のユニットとか

またやられたよ_| ̄|○ 

こう来ますか。

ま、前にも述べたように非ベリ組のほうが、レベル高い、素質有るんじゃないか?
とか思ってますけど。

なちけいで「真夏の光線」とかやるかなとか期待してたんですが
「℃ーute」を加えて娘。初期の曲やりまくりのような気が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

JCIがわかっている情報

梅田えりか 「ZYX」の時の背の高い、リーダー矢口さんに対して失礼な身長と思った子

村上愛 「愛」と書いて「めぐみ」と読む、絶対彼女の両親は田村正和主演ドラマ「パパはニュースキャスター」を見ていたとしか思えないのだが(爆)
村さんと一緒に「Wむめ」とか、尊敬する人によっすぃーの名前を上げたりJCIの印象には残る子。外部ミュージカルでの評判はすごぶる良いとは聞く。

岡井千聖 ハロプロ写真にお姉さんメンバーと一緒に良く載ってる愛されっ子っていうイメージがある。

萩原舞  そりゃ「リリパット王国」を見てれば嫌でも覚えるわな。確かキッズ最年少だったっけ?

ここまでは顔と名前が一致。
下の3人は顔が思い浮かばん。

矢島舞美 俊足娘。「ののこん派」にとってはうらみつらみ一杯の(笑)子。将来ガッタスに入るんだろうな。

鈴木愛理 パパはプロゴルファー。歌がうまいという定評がある。でも声変わりして子供声が変わってからだな。

中島早貴 どういう特徴があるかも知らない。

いまやハロプロの主流ユニットのメンバーがわからないハロヲタですから。
ふれあいコンに行って温度差を感じるんだろうね。