なんちゅうイベントをやってるちゅうの?

8月のパシフィックへブンイベントが℃ーuteだとか。
あの狭い店内に7人て。で客は・・・な人間だし(^^;
異様な空間・・・

更に夏休みカジュアルディナーショーだとー。
なっちやごっちんはともかく、矢口WITHマサオとか。

これが行きたいんだよなー。
どれだけ矢口の衣装がえの間にマサオが何曲歌うかわからないが(笑)
ソロだぜ。メロンの歌姫のソロはやっぱり聞きたいし。
14000円。ああー。

フットサルすかいらーくカップ
FCの先行受付の話が入ったのが外出中で、イープラスの先行受付のキャンセルが間に合わず、普通に取れてしまった(^^;
どうしようFCのほう。FCだからといってあんまりいい席とは限らないし。
前日は小中学生の大会で優勝チームはタレント選抜とやるのか。まるで初期の「モルツ球団」イベントを思い出した。

昨日のあやや誕生日コンで勘違いするののたんは面白かったらしい。
昨日収録のDVDが見たくなる。

今日は、浜松ふれあいコンに行ってきます。