学力

パシフィックヘブンのイベントは今日から4日間メロンメンバーがパートナー。
ま、明日の村田ー三好デイが落選したから関係ないけどorz
結局、7月分は村田ーみうなという裏ハロ人気ナンバー1コンビ?を応募しちゃったし。

青封筒は、秋のパーティーを三公演、八王子の初演、大田の夜、長野の最終を申し込んでみた。大田の夜だけでも当たって欲しいもの。
娘。はいいか(笑)
美勇伝の秋ツアーもあるような気がする。歌うみうなが見たいのでこっちも行きたいね。歌うから回りリーダーは(ry

今年のシャッフルはののたん聖誕祭に初OA>昨日のポップジャム収録
「さいしば3」もすっかり撮影が進んでるそうだし。
楽しみじゃないですか。
(でもさすがにハロプロ公式HP開いてプリプリピンクの4人が出て来たときにはちょっと引いた(汗)

7月下旬のフットサル大会も

ミスマガジン
とか
ヤングジャンプ
とか

いかにも始めたばっかりのグラビアアイドルチームが参戦予定とか(笑)
コレでどう見てもグラビアアイドルとは思えないサッカー経験者の女の子がいたらますます笑えるのだが。
コレは我等が控え3姉妹、柴ちゃん、ひと、みうなの出番じゃないですか!

0点がばれた今、柴ちゃんは体力班で頑張らなくちゃいけないから(爆)
しかし、あんな生活の知恵みたいなテスト、0点でもしょうがないと思うが・・・

SWEETSが一部メンバーの学業専念で休業とか
松田聖子の娘SAYAKAも同様に学業専念で休業とか

売れないから体制建て直しの表向きの理由なのだろうけど

クイズ番組などでのハロプロメンバーを見ていれば、学業もやっていることを強調したほうがいいと他事務所も思うよな。

「FAN」のクイズ形式で娘。が出たときに、矢口が「昔はもっと出来たのに」と嘆いたの思い出す。
ガキさんは少しずつ本を読むようになったらしいし。
ちょっとはよくなりつつあるんだけど。
今暇だったら、勉強もやるべきじゃないかなとか思ったり。(レッスンも重要だが)