JCIは中田横浜市長より年上だったり(^^;

エコハロプロ横浜市のゴミ減量キャンペーンに協力するとはね。
パシフィコ横浜で文化祭イベントをやるという時点で想定内だったね(笑)
で、あのポスター、娘。が11人いるのは何故?
エコイベントだけのハロメン(キッズのだれか?)の参加のような気がする。
更に新加入はミラクルちゃんの加入を薄めるだけの事になるからまずいでしょ?
かつての70年代東宝SF映画みたいなポスターの絵柄はいいけどね。

みうなーむらっちイベントの落選葉書来てた_| ̄|○ 
「天テレ」のドラマ作った人の中で脚本家かプロデューサーか誰かが実は村田推しなんだけど、ドラマ上、憧れる対象が柴ちゃんでしか作れないから、呼び方に”村田推し”を残していたと妄想(笑)

「さいしば3」は予想通り道重か。

富士のコンサは良かった。
席の前方は一般のファミリーが多くて、「薄い」雰囲気。
でも、最後まで見れたし。
ののたん誕生日祝にパイ投げか(笑)
ぼんさん、やっぱりダンス上手い?「ブギトレ」オリジナル歌手よりかわいい?
ベリ工のデビュー曲の時、柴ちゃんが一番ちゃんとランニングダンスが出来てた。
フットサルで体が動くんだろう。
もはやいつもの光景ののしばの耳打ちが(・∀・)イイ!

ハロモニ」で始めてシャッフルユニットを聞いたけど、
思ったより出来が良くなくてがっかり。
藤本さんの所は藤本さんのソロで聞きたかった。ボサノバね。
柴田さんのところは受けるトークが出来るのが里田ちゃんだけというのが(^^;
高橋、田中というある意味強力トークだが・・・柴ちゃんマジ返しだし(^^;
中澤さんのところはせっかく歌える4人なのにソロパートがなくずーっとユニゾンというのがなあ、もったえなくて。(フルだと有るの?)
ハロモニ自体も、いつものオール参加のシャッフルじゃないのでなんか面白みがなかったなあ。
ラクルさんは大丈夫か?
エリック、ヤンキー3人衆がそろうと面白いね。

裕ちゃん、誕生日おめでとう。33歳か。若くていいね(爆)