いちおう2周年

ハロプロ好き」開始2周年なんですけどね。
ハロショだったらここで2周年記念限定生写真を出すところです(笑)
初期の頃から見に来てる人も、最近来られるようになった人も、ありがとうございますm(_)m
アクセスの増減もあったりして今年中に1万アクセス突破かどうか?

この二.三日ちょっと私用で忙しくて更新ままならずで申し訳ないです。

ま、
<font size="5" color=red>「メロン記念日の夏ツアーの発表がかなり遅れてる」</font>
とかいろいろあるようですけど。

夏ハロの司会が矢口とか。
今回は出ないほうが良かったんじゃないかな。
JCIは気にしてないけど。
矢口ファンの人には悪いが・・・
その前にまことを(ry

ハロモニ」も結構卒業生の小さな営業が多いらしく(笑)、娘。+石川司会者だけだったね。ま、今のモーニング娘。を見せるためには良いんだけどさ。

ののたんみせろよののたん