誕生日メール

たまたまテレビ付けたら「めちゃモテ委員長」なるアニメ番組を見た。

オープニングの歌がミキティそっくりの歌い方なんで誰?
調べたら小川真奈だった。
mm学園、キャナーリ倶楽部ですな。

おそらくすでに彼女の歌い方がミキティそっくりってみんな指摘してるだろうけど。
自分も中野腐女子の出たイベントでmm学園合唱部も出ていたのて
聞いてたはずなんだが気付かなかったし(^^;

やっぱつんく歌唱指導法だとミキティになってしまうのか。
真奈ちゃんは左利きということでこれから彼女のことを「レフティー!」とよんであげよう!

途中のCMでベリーズの新曲のCMをやってた。
「雄たけびボーイWAO」

なんだあれ?(笑)
これや、これがハロプロ味や!

もうベリキューの顔も変わっちゃって誰が誰だかわかんなくなってるけど。

ミキティと同じ2月26日が誕生日のアイガーは
メロン記念部から誕生日メールが来た。
ムメさんのコメントを見ると不特定多数宛てってかんじだけどね。
オリエンタルランドってなんだ?どこのディズニーランド運営会社(笑)

もうメロン記念部誕生日メールが来るのは最初で最後になるのかね・・・

部員には最後にメンバーからの手紙が欲しいな。
前にやすやぐの10周年ライブで会場出るとき渡されて手紙のようでさ。