GIRLS POP NEXT 2

ハピスタ
今回はのっちとゆいかおりの3人でのユニットで登場。
司会の芸人さんが「スペシャルメドレー」と言ったのでヤバイと思ったら

<font size="5" color=red>またもや「恋ヴィク」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!   </font>

ノリノリのハロヲタが最前に(^^;

でもフルで三人歌って、その後はのっちのソロだったり彼女達が絡んでるアニメやゲームの歌を歌った。知らない歌ばっかりだけどね。

贔屓目だがゆいかおりの2人もしっかりできてるなあと。
この若い2人に負けないようのっちさんもロリかわいくしてるんだな。

なんちゅうか「おっぱいのちいさいほしのあき」状態(^^;

のっちのソロ、ミニアルバム収録の曲で中々良かった。

3人ともしっかり宣伝が上手くどこの洗脳商法だよと(笑)

ハピスタハロプロじゃない。
アニメゲーム系のアイドルの王道を行くアイドルだ。
アップフロントもきちんとプロデュースしてるんだなあと。
いつもの予想の斜め上ではない。

ハピスタにはハロプロの味はない。
いろいろ見てきたけど「ハロプロの味」はハロプロでしか出せないと思った。

それが持ち味なんだと。
いまでこそ需要縮小だがこのハロプロ風味は絶対残して欲しい。
別に需要が少なくたっていいじゃないか。

現娘。
キュート
ベリ
エッグの子達

ハロプロの遺伝子を継いでいるのだから
絶対絶えさないでおくれ。

ハピスタの公演を見てめっちゃ「ハロプロ愛」を思い出したJCIであった。

先日
柴ちゃんミキティ、りかちゃん、よっちゃん、これちゃん、こんこんさんで
フットサル練習、その後に里田ちゃんを加えた食事会。
それぞれのブログで上がった写メをみて

やっぱこの絆はいいなと。

ガッタスツアー見にいきたいなあ。
ついでに大人の麦茶公演、梨華ちゃんと仙石先生ときっかが出る公演も見に行きたいなあ。メロン記念日物語よりも見たいかな(^^;