10年続いた奇跡のユニット

やっぱり奇跡だとしか言いようがない。

メロン記念日、CDデビューから10年。

同じメンバーでなおも、さらに貪欲に、継続中。

アイドルを起点とするユニットで10年続いてるのは、MAX、パヒュームぐらいだ。

10年間メンバーチェンジなしは、ない。

よくネタにされて言われてる山崎会長の寵愛だけでは続かないって(笑)

デビューの時から立ち会えなかったが
「運命」リリースから「赤フリ」までの潰れかけのアイドルユニットの大逆転劇に立ち会えたのは大変嬉しい。
そしてライブをおかっけ。札幌、新潟。仙台。名古屋。大阪。福岡。
2回のFC長野ツアー。
楽しい思い出がいっぱい。

「肉エロ」の停滞期はさすがに終わりかと思ったが

「おねみわ」のポジティブロック路線とメロン好きのアーティストさん達の後押しを受けてのロック路線で
メロン記念日」という独自スタイルを作った。

ドラマとしか言いようがないな、このユニットは。

10年続いてありがとう。

これからも宜しくね。

あんまし現場には行けなくなるけど

いつまでもメロン記念日のファンであるとはさくら色の約束だからね。

今日のライブでしばらく現場からは遠ざかりそうです。
楽しんできます。