ピンポンダッシュする26才の誕生日だとか

柴ちゃん誕生日おめ!
柴ちゃんはどんどん綺麗になってると思う。

19日の十周年ライブのMCで、遠征すると柴ちゃんがホテルで他のメンバーの部屋をピンポンダッシュするエピソードの26歳と思えないそのおこちゃまぶり(笑)
まぁそれに乗っかった29才もいましたが( ‐Δ‐)

大阪でも「メロン永遠に全滅です」とかMCでやらかしたとか。

柴ちゃんらしいエピソードだなあ・・・

O型の女の子はかわいくてしょうがない(また問題発言か?)
さらに魚座が加わるとドジっ子キャラだ(^^;
メロンの3人とか中野腐女子のきゃんちとか。

やっぱアイドル(といえないけど)続けると大人になれないのかなあ・・・

同年齢の友人たちを見て
そんな焦りが4人にもあった?

でもその友人たちの「憧れ」をかなえたのは4人だったわけだし。

失うものと得るものがあるのは世の常。

4人のうちどうしても抜けないといけない状況になった。
5月までライブがあるとなると妊娠は考えられないが・・・
斉藤さんの腰が限界かも・・・

三人で続ける→4人でメロンだから×
新メンを入れる→この4人でメロンだから×

解散を決めた。

そんな気がしてならない。

最後のメログリがどう見ても全盛期のハロコンの再現と思える件

出演:メロン記念日
ゲスト:飯田圭織安倍なつみ保田圭石川梨華吉澤ひとみ前田有紀松浦亜弥

行くしかないではないか!

オープニングはハロー!のテーマで頼む。

いいらさん梨華ちゃん柴ちゃんあややタンポポ
圭ちゃん、よっちゃん、ひとちゃんのプッチ
なっち、マサオ、ムメさんのカントリー
ゆきドン、ひとちゃんの太シス

あると思います!