GIRLS POP NEXT 4

ももクロ

モーニング娘。に近いと噂されてるスターダストの美少女アイドルユニット。

15歳ぐらいだってさ。

その和風でカラフルなシュシュトリアン的衣装と裏腹に

ダンスが凄い!

若さとダンス能力なのだろうか?

しかもそのダンスが面白い。
コレオグラファーの人の振り付けがいいのであろう見てて飽きないもんなー。

これはベリキューヲタなんて一発ではまりそうだわ、年齢的にも。

しかも

美少女ユニットだけあって

かわいい。

特に

クールビューティーの子。

貰ったチラシだといまいちな写りだが

生で見ると
若い頃の宮沢りえ常盤貴子かという美人レベル。

これ以上書くと柴ちゃんに蹴っ飛ばされるのでやめとく。

ぱすぽ
みんなで作るアイドルをコンセプトに「旅」をテーマにした10人組アイドルグループ。
キャビンアテンダントをイメージした制服が(・∀・)イイ!

デビュー間もないのによく練習してるなって感じのパフォーマンスでしたよ

なんかブログやネットでヲタの意見を元にやってるそうなのでヲタ受けはいいんじゃないのかな。

最後に
我が軍中野腐女子

前の2ユニットに比べるとダンスパフォーマンスが劣ると言う・゚・(ノД`)・゚・
こういう日に限ってダンスリーダーうらが仕事でいないと言う運の悪さ。
また今日みたいなアウエイ状態で客席あおりの上手い彼女がいないのも痛かった。

身体的に無理なきょもや、「ランドマークタワー」まりるんに期待しろとというのも(^^;

ダンス中ポジション移動で駆け足でやるところって
ハニビや勝つんだ!であるけど
ここはなにかダンスしながら動く方が良いんだけど
それをできるスキルがないから駆け足になってると思う。
振り付け担当のまえけん師匠も苦労するわけだ。

歌とかダンスでは正統路線にはかなわない。

6人とも中野腐女子腐男塾で売れる前にすでにピンで売れていると言うのもあるし。ヘキサゴンのユニットみたいなもの。

まりるんはわからないが他の5人が歌が大好きなことというのはよくわかってる。
歌える場所のある幸せ、歌う楽しさをだしていけば良いんじゃないかな。
後は企画力で乗り切るしかない(^^;
面白くて楽しいライブにすることだな、うん。