GIRLS POP NEXT 3

SDN48

AKB48の姉貴分ユニットだそうだ。
AKBの年長メンバー+20歳以上のメンバーでアダルトな路線で観客18歳未満不可のショーだって。

でいきなり見せられたのが

スタンドマイクを使って

5人半蔵門瞳だった(^^;

でも中途半端

その後椅子を使って、途中で下着を脱いで投げるやつとか。
(我が軍の斉藤さんが夏のメロンライブでやったやつですね)

えーっと
アダルト路線ってただのキャバレーの真似事ですか?

アダルト=お色気と言う考え方がどうも。
本格的に歌わすとか出来ないのかなあと。

あの子達だって普通に歌いたいと思うけどなあ・・・

しかも
途中の
mc担当のメンバーのピン芸が

辛すぎる。

芸人のゴージャスのネタを延々と見せられてる感じで。

この子だって最初は歌チームで練習してて何故かMC担当に回されたそうで。

秋元ーーーーーー!!!!!

SDN48のこの公演の緊急追加出場と、この子のピン芸で
かなり押してしまった。
スカパーの放映時間は決まっているし、劇場は夜に吉本芸人の公演もあって5時には終わらないといけないのに・・・

この後出場した3組は巻いた感じであったよ。セットリスト予定の曲も削ったんじゃないのか?