長続きの趣味が趣味を変えることの28才の誕生日だとか

マサオ誕生日おめ!

ジム通いはいつまで続くのだろう(笑)
ビリー隊長のダイエットDVDはどこに行ったのかな(笑)

そんなマサオガ大好きさ!

あと何度マサオのへアースタイルを見ることがあるのだろう・・・orz

歌姫マサオの歌が聴けなくなるのかねー

解散後のことが明らかにされてないからね。

チーマネさんがあんだけ「解散は4人で決めた」と言い切ってるのだから
本当でしょう・・・

なんとなく4人は10年を一区切りで解散を決めていた。
回りはこれからも続くよう、ロック化計画とかいろいろ作戦を講じてた。
だったらやってられないよなースタッフは(笑)

芸能活動は続けるのか?
続けたとしても現事務所に残るのか?
(アラサーですが)普通の女の子に戻るのか?

( ‐Δ‐)<解散後は仙台お荷物として活動するにぇ〜

それどこのナイトメアだよ!
全裸パフォーマンスですか(^^;

メロンの曲がアップフロント系の歌手にいつか歌い継がれることになるだろうけど
アイドルでもなんでもない全然UFGに関係ない歌手に歌われたら嬉しいよね。

狼にメロンの曲をハロプロユニットに振り分けるスレが立ってたが
ハロ以外のアイドリグループに振り分けてみると

ももクロ・・・告白記念日
YGA・・・スキップ!
コスロボ・・・かわいい彼
バニビー・・・シャンパンの恋
パスポ・・・さあ盛り上げていこうか
中野腐女子・・・遠慮はなしよ!
アイドリング!・・・ガールズパワー!恋するパワー!
AKB48・・・肉接は正直なエロス

肉接と言いたいだけかと・・・

音楽ガッタスの新曲はライブ会場売りとか。
良曲なら「おねみわ」みたいな失敗したメジャー化をしないようにね。

ののたんの「ナイーブ」のCM。
5年前ならありえなかったソロのCM
嬉しいけどタイミングが悪すぎる。
メロン解散は重すぎる。
やっぱり。