メロン解散から妄想すること

(前から続く)
ハロプロという護送船団から独立して
単独でFCを作るが(ハロプロFCからの独立、これもヲタの夢だった)
それを2年3年と継続できるだけの会員を集められなかった。

スタッフはこの一年をメロンのしたいようにさせて
ヲタの限界を見せて、メロン自身の限界を感じさせ

解散宣言を誘導させたのかもしれないなあ(笑)

何せ空気の読めるメロン記念日だもの。

もしかしたらゆきドンのレコーディング話は
メロンのラストシングルリリースの話なのかもね。
ハロプロOG達がコーラスで参加すると言う・・・

それなら上からも下からも慕われたメロンの4人らしいし(*^-^*)

メロン解散
続出するユニット卒業、引退、転職組
OGによるレコーディングがメロンラストシングルの為のものでないなら

この春にハロプロが大きく変わるのでは?

娘。ベリ、キュート、ガッタス紺ツアーの終わった後に夏ハロがあって

そこで

ハロプロ内ユニットの再編。
モーニング娘。解散、活動休止
ハロプロの解散
ラストシングルとしてハロプロに関わったメンバーによる曲のリリース
UFAのアイドルタレントの縮小

が想定できる。

覚悟を決めるか。

そう、覚悟を決めてたのに
いざ解散となると寂しくなるね。

初めてメロンのことを好きになった渋谷の夏祭りの無料コン。
その会場があった場所の近くの渋谷AXで解散宣言を聞けたのも運命だったのか。

メロン記念日という「箱」がなくなってもその「概念」と「思い出」は大事にしたいと思う。4人にはいつまでもファンでありたいよ。

ムメさんとか結婚が決まってるかもしれないなあ。それはそれで祝福を。
斎藤さんや柴ちゃんにもそんな話があってもおかしくないが。
あんなブログでマサオに男がいたら許さん(笑)

とか言いながら
つんくが「メロン記念日記念組」としてまのえり、きっか、さーや、仙石先生で
ユニット組んだら

ヲタになるかもしれない(^^;

川#σ_σ||<その浮気性が解散の原因みゅん!

⊂⌒O。Д。)⊃

メロンもここまで

いや、

メロンはここまでやったんだ。

メロンは10年間走りつづけて完走するんだ。

河口湖マラソン大会は参加できなかったけど
メロンのゴールシーンを見届けます。