妻の信じられない話

昨日の「ごきげんよう」に太陽君。
妻の信じられない話にののたんの髪アップリボンにピンクの服公式お出かけファッションはヲタのほうがなれてるけど(^^;
さらに店内のBGMの娘。の曲に踊るののたんママって(爆)
そりゃ人垣が出来るわな。
やっぱののたんだな。

やっぱり復帰したいのかな。
テレビ局的には復帰大歓迎なんだろう。

腐男塾オリコンウイークリーシングルチャート12位。
それだけでなく演歌歌謡曲部門1位。やっぱ「テイチクレコード」
えーモーニング娘。がいるのに。あれ?
てことはモーニング娘。は歌謡曲部門ではないのか!
ポップス部門ってことなのか。意外ね。

腐男塾の初動12位が
大方の予想を裏切って来週急降下「しなければ」
これは凄い展開になる。