お口あんぐり

リア・ディゾンの結婚妊娠にはびっくりしたなあ

いくら出来ちゃった婚に慣れてる私でさえ(^^;驚きましたわ。

やっぱりアメリカ人の彼女の感覚ではすべて事後報告なんだよなー
アメリカ的アイドルは男も女もファンは性に関してはこだわりがないからね。

彼女を日本的なグラビアアイドルの一人と言う存在だと
「性にうるさい」男性ファン中心の市場では
彼女のやったことが「日本では需要がなくなる」訳で。
(もっとも、彼女には日本の女の子もたくさんファンがいるそうで
彼女達を対象とした仕事なら戻って来れると思うけどなあ)

もともと人気がネットの中、写真の中の人の時ほどなくなっていたそうだし。
もしかしたら本人も見切ってたのかも知れないね。

奇しくも太陽君と同じ事務所であり(笑)この事務所は出来ちゃった婚が推奨かって言う(笑)
ののたんのファンみたいに親のような気持ちで見るファンが多かったらよかったのに。

リアのおかげでアングリーハングリーの話題が吹っ飛んだわけだが。
誰かになり切ってやる。

久住小春月島きらり
中野腐女子腐男塾
それとおなじでいしよしがキャラになりきる。

5年遅いような気もするが、知名度のアイドルだからこそ起用されたのであろう。前任の2人を追い出して(^^;いしよしに変えた作り手側の作戦はどうなんでしょうかねー
ユニットクラッシャーの汚名返上なるか梨華ちゃん(^^;

CD買うか(^^;
Milkywayの新曲も(^^;
また一枚のCD購入でコンサート見にいけるかなー
JCBホールのアリーナ席は有料客、バルコニー席は招待客にするのだろう。
会場が埋まれば何も知らされない彼女達は喜ぶだろうね。

あ、メログリも申し込んだ。