太陽君ハロプロメンバーと共演

昨日の「ガリベン昭和SP」
ハロプロ枠で3人の娘。元リーダーが出てたんで見ていたが
まさかイケメンチームに太陽君が(笑)
ま、ハロプロチームは中澤矢口吉澤のののたんに優しいメンバーだったし、収録中になんかいろいろ話したかもしれん。

これで芸人チームに庄司がいたら神番組になってたんだが(笑)

ののたんミキティは洒落になるからいいんだよ。
さすがにイケメンチームに小栗君は無理(^^;

しかしよっちゃん勉強しねー(爆)
76年のベスト3だったっけまったく的外れな答え。
おかげでまたも優勝せず(爆)

太陽君はののたんと優勝をさらっていきました(笑)
やっと太陽君のブログ本が出るようだね。

ハマショーや尾崎豊の当時ヒットしてない曲がカラオケリクエストで上がってたのは後にファンが広がっていって過去の曲に人気がでたんだなーと言うことだね。

その前の日には
「客観バトル08」とか言う番組によっちゃんと圭ちゃんが出て
相手より勝てるテーマを選んで100人の人にどっちがそうか投票してもらい
投票数がポイントとなって4回やって総ポイント数で上のほうが勝ち進む。
自分をどれだけ客観的に見れてるかがポイントの戦い。
それで圭ちゃんとよっちゃんが対決して

吉澤選択「後輩に慕われてそう」 吉79 保21
保田選択「空気よめてそう」   吉58 保42
保田選択「彼氏に尽くしそう」  吉11 保89
吉澤選択「陰口をいわなそう」  吉41 保51

120対131で圭ちゃん勝ちあがり。
番組的にはよっちゃんに勝ち上がって欲しかった?

ヲタ目線から見れば4つの質問は五分五分なんだがな(笑)
2人とも後輩に慕われてるし空気も読めるし。
圭ちゃんの背中を見てよっちゃんは育ったんだし。なんだかんだで圭ちゃんを尊敬してる。
と関係者じゃないヲタの妄想です(笑)フジモンと同じです。
 
くまきりあさ美もでてたんだがホリプロをやめたんだって?
ホリプロは元チェキっ娘を捨ててAKBですか。
タレントブログでタレントに削除管理権限を与えない事務所って(^^;
くまきりーさるさる日記だったらコメント欄がなくていいぞー

こないだのメログリひとちゃんのお誕生おめでとやったんだーorz
いけなかったのが後悔。
最近グラドルの握手会を良く行くわけだが、ひとちゃんぐらいの握手会をする子はなかなかいないぞ。