リボンカチュきょも

昨日の京本有加DVD「捕らわれUMA」発売イベントIN石丸にのこのこと。

白いリボンカチュの最強アイテムをツ装着。
きょもが可愛くてたまんなかった。

もうそれだけで充分(笑)

2ショットチェキの自分がフジの佐野アナみたいでショックorz
金持ちヲタは何枚も撮るんだねー。
「捕らわれUMA]のコンセプトのままされ拘禁され証拠写真をとられるという設定。
大きさを表すスケールのついた背景で、捕獲証明を書いたスケボを持って写す。
一人、馬の面を被って、両手両足を縛って写ってた奴がいたなー。笑った。
あと腐ログで書いてた「河童造形大賞」のチラシ、持ってた人を見かけた。
遠目でみて、てっきり映画「大怪獣カッパ」のチラシかと思ったよ(笑)
お菓子と手紙を渡すべきなのかなー。
手紙なんて字が汚いJCIは辛いなー。

きょもに女性のマネージャーがいることもはじめて知った。
仕事が増えたので2人体制にしたのか?それともイケメンマネから彼女に代わるのか?

きょもきょもかわいいで終わったイベントのその日、一方、大阪では腐男塾サーキットのラストイベント。その模様を「ミヤネ屋」でやっていた。ま、あの番組が関東でも放映されるようになったから見れたのは幸運。
レポーターのわざとらしいセクハラ攻撃はいらないけどね。
桃は男の癖に大胸筋が発達しすぎだからなー(笑)
インタビューでイベント常連さん達がいっぱい写ってた(爆)

きょもが、いや狂平がいればよかったのにねー。

BLTの次回のイベントもきょも欠席。
完全に腐男塾腐女子の仕事がメインなってきてるのかなあ。
ま、また撮影かも知れんけど、スケジュールがかなり埋まってるみたいな。
次回のBLTアイドルイベはゲストが出るんで見たいなー。誰?
きょもはBLTアイドルに帰ってこれるのかのう・・・

写真集発売記念イベまできょもに欠席されてしまうのは辛い。

写真集、ようやく400越えが見えてきた(^^;