よしこ

「山分けクイズ」放送中なのだが
さっそくハロプロチームがやらかしである。
今回のメンバーは完全に狙いだな。
よしこ(笑)矢口、吉澤、小川、つくなが、梅田、岡田、三好。
ハロプロ自体がヘキサゴンだという事実(^^;
それでよっちゃんが最後に109万とってしまうのだから(^^;
カンがいいというかここでの一発があるんだなよっちゃんは。
先日の「逃走中」でも逃げ切って58万だったっけ?
あの力はいりすぎの梨華ちゃん走りも見れた番組だったし(笑)
なかなか牢屋にはいらない梨華ちゃん(笑)

でも「逃走中」って逃亡者側もハンター側も番組スタッフ側はすべての位置を知ってるわけだから、番組的にいくらでも「確保」を演出できるわけで(^^;
見てる側にガチでやってると信じさせてよ。

TMN木根氏ミキシで、よっちゃんも会合に出たことで
「確定」しちゃったね(笑)
できれば女性タレントHみたいにやたらアピールするよりも、女性歌手Kみたいに上手く付き合ってくれればいいが。

はなわもそうなのは有名。
だからメンバーもそうな人ももいるんじゃないかと。
腐女子にはそれぞれ持ち色があって
よきゅ=紫、きゃんち=桃、きょも=緑、コナン=赤、スザンヌ=黄、うら=青
となっている。
グループ内ユニットとしてコナンスザンヌ浦の「信号機」
と言うプッチモニのパクリみたいなのがあった。
古参メンバーでなく、後から加入のメンバーに三原色が与えられるってことは
からしてこの3人はそうなのかもしれない。

芸能人を好きになるって言うのは色々大変(^^;
それでもよっちゃんは好きですよ(*^−^*)