500超えたか

グラドルクラスの握手会が丁寧なのは当たり前だ。100〜200人のたくさん買ってくれるこいヲタ相手にしてる商売なのだから。特に年齢的にやばい(^^;かわもっちゃんとかよきゅは特にいい握手会をする。
きょもには初握手で別の部分でやられちゃったけど(^^;

でもハロプロ級の数の客相手ででひとちゃんの握手会の「熱さ」は珍しい方だと思うよ。
まぁ、メロンや裕ちゃんの握手会は定評がある。
最近はかなりどのハロプロメンも必死なかんじらしいけどね。
殿様商法が通用しなくなったからね。

BLTアイドル写真集、ようやく500部超えた・・・
一冊買いました(笑)ようやく。

3000円ならもう一冊といいたい所。
みんなが買わなきゃ3000円にならない所。

ハナから3000円で売れば、ライトな人も替えたと思う。

最近腐男塾中野腐女子シスターズ)を知った娘。ヲタさんに改めてメンバーを娘。に例えるなら

よきゅ=中澤(リーダー)
きゃんち=安倍・飯田(核となるメンバー)
きょも=福田・保田(音楽的補強・きゃんちへの愛とからかい)
コナン=後藤(まったく別のもの)
スザンヌ(元メン)=石川・高橋(事務所推し)
うら=田中(はぶれキャラ)

まあ、よきゅきゃんちはなちかおみたいなもんです(笑)
2人さえいれば他にメンバーが変わっても中野腐女子シスターズ

2ちゃんの腐女子スレに「腐女子知名度メロン記念日ぐらいか」と言うレスがあったが(^^;もうちっとメロンのほうがあると思う(^^;

ある意味 「赤羽橋腐女子シスターズ」と言ってもいいメロン記念日だが。
マサオとかムメさんとか。