のんは見ていた

金曜のお台場冒険王最後のガッタスイベント。
チケ発売日にローソンでスタンバってたんだけど5分で売り切れ(^^;

当券があったのかもしれないが
夜勤明けだし寝ちゃってましたよ(笑)

ファン交流イベントだけじゃなくリーグ戦に飛びいり参加して試合もしたとか。これは最初からの予定な感じだが。
「FANTTAJISTARS」て、芸能人チームとも闘ったのか(笑)何年ぶりだ。

それより
ののたんが見に来てたそうで

顔文字氏のレポ漫画によると関係者(すかいらーく?)の人たちに随分挨拶されて
イベント後、ガッタスメンバーと「当たり前のように」談笑する姿を見たとの事だ。

変わらない「ガッタス」がそこにはあったんだな・゚・(ノД`)・゚・
先日の裕ちゃん生誕才の飛び入りとかチョコチョコヲタ前に出てるなあ(笑)

今日は長年サポートしてくれたすかいらーくさん、特に田中取締役とガッタスの最後の挨拶があったんじゃないkと。お家騒動でもうすかいらーくとは縁が切れるんじゃないかな。
だから田中取締役が好きな(!)ののたんが来てくれたのかも。
ま、旦那海外ロケ出国中だったし。

出国中で、たーくんのえさ作成時間がない分、少しハロプロメンバーと交流。
裕ちゃんたちと食事会とか。よかよかですたい。

たーくんいないから希空を一人で守んなきゃいけないから、見知らぬレジのおばさんに声を掛けられても、バリアを張ってないと張っていないといけないよな。
娘。が一番忙しかった頃、いっぱい訳のわからん奴がやってきたトラウマがあるんだろうな。