第6回BLTアイドルイベント〜杏奈可愛いよ杏奈

今回のハイライトは
第2部前説の杏奈ちゃんのトークじゃないかと(笑)

ま、1部での「惑星」のダンスは石川編集長じゃなくても、杏奈とあずみがだめだめだったとわかる。

2部の前に2人とも引っ張り出され、まず「前説」の意味がわかってない2人(笑)
で、握手の仕方とか教えるって聞いて、BLTアイドルが出たら「可愛い」と叫んでと言う。練習:杏奈ちゃん可愛い・・それで盛り上がる。
その後いたるところで、「杏奈ちゃん可愛い」の声がかかることに(^^;
普通のトークって事で、確か惑星アイドル時代の話で、そのときまだ18歳という杏奈にそれは違うとあずみが突っ込んで、年齢詐称疑惑が(^^;

 で、
杏奈はネットでファンのブログとか見つけて、最初は杏奈のことばかり書いてたのに、だんだん書かなくなったり、イベント来なくなって、他のアイドルイベントをネットで探して「あ、この子のイベントいったんだ」とか思ったりとか話してね。

<font size="5" color=red>DDにはまったく耳の痛い話だ><</font>

そういえば天らら目的で初めて惑星イベントに行って金りりが一番いいなと帰ってきた奴が居るな(^^;

アイドルもそういうこと考えてるんだな(^^;

きょもは風邪を引いてたのに
「惑星」の時のダンスがよくてね、腐女子で鍛えてる成果が出てたなって。
杏奈やあずみちゃんとか歌う機会とかあるのだろうけど、きょもに比べると差が歴然。(ま、相変わらず「惑星モーション」オリメンじゃない川元ちゃんが一番なのだが)
ダンスが好きになったなって感じた。成長したなー

今日は24番16番と入場整理番号の引きもよかったし。前から2列、3列で見れた。
(ちなみに会場の浜松町NONAME3FBLACKROOMは見やすくてとてもいい場所だった。またここでやって欲しい希望)
撮影会の時も2回ともきょものまん前から始められたし。

2回目の握手がよくて
一番最初に握手した時のような気持ちになった(*^-^*)

杏奈ちゃんだけじゃなく本当にBLTアイドルメンはみんな可愛いけど
やっぱりきょもが一番という(^^;

すんませんなー

全体としては大島さん楔状でも6人でもりあげて楽しかった。
トークの大島」がいなくても出来たのだから。
堀井ちゃんまでもが「積極的に喋れた」とか。

今回は1部2部と参加できて正解。