太陽子見れたー

昨日の「お試しか!」最後の所だけ気付いて見れた。

<font size="5" color=red>めっさ可愛いよう(爆) </font>

この子だったら騙されてもいいや(笑)
他の出場者と違ってただの女装じゃなくて「女の子」の雰囲気が出てる。(笑)
2連覇するわけだな。

アメスタでラジオやったりなかなか俳優以外の仕事が多いなあ(^^;
なんか人形の家族も増えたそうで、おもちゃみたいなののたん一家はまだまだ続くなあ。
第2子を作ってもいいんじゃないかな。今のうちに。
復帰とかは考えずに。でもロンブーアツシのゲスト人選て明らかに( ´?D`)たんの代役だよな(笑)今日のぼんさんは見ないけど(^^;

しばらく書かないうちにいろんなの溜まってるけど。

MXテレビのメロン村田大谷コンビが出た番組はようやく見れた。
ごはん大好きと言っておきながらパンのリクエストをするマサオ。
カミカミで肉嫌いのムメさんは1キロの牛肉に動じなかったこと。
提供は農林水産省で、また政治的利用されたのかと(笑)官公庁、公共機関がらみの仕事に昔のハロは強かったなー。

明日から「かば2」が始まるが秋には再びトノチョさんとのしばたぬき公演ですか。
これも行けるかなー。11月が舞台ならFCツアー(海外編?)は10月かな?
もちろんサイン入りパネルなんて買わないさ・・・青封筒。

メログリ今月のチケット来た。800番台だってさorzなるたけ前に行こう。

ま、ワンダはなんだか合唱曲とか、スキャンダルとかあるけど関係ないよね(笑)
まのえりちゃんのファンイベントがあるのか(^^;

阿久悠物語」は見ました。
まぁネットでの感想と同じだな。
やっぱりアイガキピンクレディがねー(^^;そのまんま役作りもなしで。
背の低さもね。自分としてはケイちゃんて笑顔の苦手な人ってイメージだったんで
がきさんスマイル全開だと違和感がある。
鈴木愛理桜田淳子はまあなんとか。芸能晩年期の山口百恵を演じた星野真里が上手すぎた。
まぁ第一阿久さんをイケメン田辺誠一がやる時点で(^^;当代一のプレイボーイだった都倉俊一役の人よりかっこいいのは阿久さんの「生前の夢」だったのかもね(笑)
演出の金子修介監督がメロンヲタという書き込みが2ちゃんにあったけど本当か?

演出の