降板かな?

きょもは
火曜日雷雨の中、無事に成田空港に着き、ラジオ出演。
タイマー録音をしておいたんだけど、でると言ってた時間内に出てなくて、そこの時間だけ予約しておいたもんだから聞けなかったよお(´・ω・‘)

で、きょものブログの「最新インフォメーション」が行進Dされたんで見たら

「オビラジ」オビ得ガールの出演がなくなってた(!)

この番組、オビ得コーナー目的でいつも最後の10分だけ録画してた。月曜日かなんかにオビ得ガールが番組に勢ぞろいしてて、香港に行ってたきょもは当然出演してなかったが。

雑誌の「CIRCUS」の連載もインフォメーションから削除していた。
パチンコサミーとの共同企画のパチンコ大使企画だったんだが。
2回やって打ち切り終了?はやっ(笑)
出たばかりの今号はきょものグラビアだけ。
これで何らかの手打ちを三者でしたのか(笑)

まぁ、どっちの企画もJCI的にあんまし好意に思えなかったんで(^^;
むしろ嬉しい(^^;
オビ得ガールは本人自体「キャラにあわない」と言ってたし。
衣装に違和感あったし。

きょもは忙しすぎ。睡眠不足と偏頭痛の中、仕事してる。
そして9月の腐男塾のリリースで色々キャンペーン仕事がありそうだしね。
仕事を整理して正解かもね。
勝利の女神」は継続・・・。
「らじかる」のレッド吉田のコーナーに折原みかと一緒に出てるのは「勝利」メンバーの重森さと美ちゃん。こういう仕事こそグラドルらしいなと思うが、きょもには向いてないんだよな(^^;
カッパ探しのちょっと変わった女の子がきょもらしい。

えーっと。

「かば2」
ガッタスお台場関連イベント」
「裕ちゃんソロデビュー10周年ライブ」
「なっち生誕ライブ」
「神宮花火大会」
等、ハロプロ8月前半のイベントには参加予定がありませんので(笑)
8月はメログリしか参加しませんorz