なんで石油王の息子に生まれなかったのだろう・・・

昨日は
織田哲郎のアルバム
音楽ガッタスのCD
腐男塾のシングルを
レコード屋さんに予約

きょものインディーズDVDの代金を銀行に振込みに行ったが25日(マサオの月誕生日)のためとんでもなく混んでて止めた。

腐男塾のCD(1800円)は初回盤で5種類出てる。CD+DVDでDVDがメンバーのソロバージョンらしい。
ファンなら5枚買うのがあたりまえだが

・・・やっぱ予算的にきょもバージョンだけで(^^;

今月のスコラにきょもグラビアがあるけどこれもパスした(^^;

だってさあ、トラウマDVDとかあるじゃない。

10月に出るトレカ「蒐集癖」
8枚入りで525円
BOX(12パック)で6300円
1カートン(16BOX)で直筆サイン入りカードが一枚つく。

6300円×16BOX= 100800円!

カートン買い限定直筆カード一枚のために10万払う人はいるのだろう・・・
こういう人が居るのだからBLT写真集は1000冊以上売れるよきっと。

コレクター趣味はないからなあ・・・

蒐集家にはなれそうもない・・・

この世界には足を踏み入れられないなあ。
でも直筆メッセージカードは欲しい(^^;

来月の21日にまたBLTアイドルイベント。
21日だ。赤坂のメロンツアー最終日だ(笑)
ま、夜公演だけ行く予定だったんで、大体5時までには終わるかんじのBLTイベはOKなんだが。

石油王の息子だったらなあ。
きょもだけでなく、きょも関係のメンバー(BLTや腐女子とか)のイベントにも行ってあげられるし。
もちろんハロプロ関係だってメロン関係は当然のこと。ガッタスの遠征試合イベントとかいけるもんなー・゚・(ノД`)・゚・まのえりちゃんの2枚目のシングルだってイベントだっていけちゃうし(笑)
FC海外ツアーとかいっぱい行ってるだろうな・・・

またヲタになる対象が増えてそうだけど(^^;

家の近所にヤマダ電機ができる。
ハロプロメンバー参加のイベントとかありそう。ちょっと期待。