第6回BLTアイドルイベント〜おめでと〜

第1部
・石川編集長、木村さんによる前説、残り物即売会

・全員登場

大磯ロングビーチでの写真集撮影風景の上映(前編)
 フットサルとか(^^;ラストカットは何故か居眠りする木村さん(笑)

・堀井企画「歯ーモニカ」合唱
 前歯をつめで弾いて音を出すのを、みんなでやる。曲は火星の曲。美月ちゃん、自分ができるからって他の人はすぐにできないって(笑)無茶振り。

・七瀬企画簡単クッキング
じゃがりこにお湯を入れかき混ぜたらたらあら不思議、ポテトサラダの出来上がり。(家に帰って試したら出来た。塩加減が足りなかったけど)
えーポテトがまったくダメな京本さん、ただ見てるだけでした(^^;

・義家企画ダンシングショー
タイトルどおりゆりゆりが踊ります。オリジナル振り付けで踊ります。

・「惑星モーション」編集長が見て出来の悪い2人が第2部の前説

・撮影会
明るかったけど遠すぎ、1列撮影では広すぎ、自分の腕は悪すぎ。

・握手会

第2部
・にせWあんな(中川・七瀬)による前説

・全員登場

大磯ロングビーチでの写真集撮影風景の上映(後編)
続きはBLTムービーで(^^;

・中川企画格付けするBLTアイドルたち(ぱくり企画)
第1部の時に貰ったパンフにはさんだアンケートを集計してヲタから見た格付け
一番部屋が汚そうなメンバーは・・・堀井
一番寝相が悪そうなメンバーは・・・堀井
堀井ちゃん2冠達成です(笑)

・川元企画歯クイズ
川元元歯科受付による歯に関するクイズを○×で。全問正解者にこないだの運動会で使った帽子。 5問目で勝負をかけて少数歯に回ったら自縛だった(^^;

・京本企画おえかき
オタがお題を出してメンバーが思い出して書く。(これぷっすまのぱくり)一番ヘタなのは誰?
お題はピカチュウ・・・前に堀井ちゃんの「画伯ぶり」だったのが話題だったのだが
「美術音楽は5」という前フリの杏奈が得体の知れないピカチュウを書いて「画伯」の称号を得る(笑)
時間的に一問しか出来なくて終了

・「惑星モーション」

・撮影会
撮影位置を近くして2列撮影のいつもの撮影方法に戻す。、
手ぶれ防止のデジカメが欲しくなる

・握手会