久々にイベント

今日は池袋の第二回「アニソングランプリ」東京予選と言うのに行ってきた。
中野腐女子腐男塾が出るということで。
JーcomとANIMAXの共同企画。
きょも達は2時半頃出演とHPに出たのでそれにあわせていった。
池袋のトヨタショールームの5階にある会場で行なわれた。
イベントHPには入場には応募が必要(締め切り済み)とか言ってたんでもう無理
化と思ったら腐女子HPでは入場無料。あれ?

中に入ったらキッズ達の歌コンテストをやっていた。
一通り歌ったあとに審査の場つなぎに、腐女子たちが出るのかと思いきやそのまま
審査結果で(笑)もう前もって(ry優勝した子がまたアレな子だったなー。
なんだかステージママと親子一体で子役タレントを目指すみたいな感じがねー(笑)

それが終わってはなわが登場。
MCのあと、中野腐女子が登場「ゴーファイ」
風邪を引いたきょもは昨日の腐ジョッキーを欠席。コナン一人でやった(助っ人あり)

ところがそのコナンが居ない(^^;彼女のブログを見ると別の仕事が入ってたっぽい。
4人でステージをやることに。パート再割り振りの関係か旧バージョンのゴーファイだった。コナンのパートはきょもが主にやってた。妥当。

うんではなわが「佐賀県」「B型」(またか!)とやって場をつないで(笑)
腐男塾になって登場。新衣装だー。なかなか60年代のイギリス風ファッション。ビートルズとかザ・モンキーズとか。昔の日本のGSッぽくていい。
男坂」「17」とやる。
いや持ってる武器がね、でっかいの(笑)銃刀法違反でつかまっちゃいそうなの(笑)
きょもがうらあをチラッと見て「あ、次の振り付けこれだ」って言うのがなんとも(^^;
ま、熱があるのにがんばったからなー。
せっかくファン以外の人が多い会場だったが、コナンも居ないし、メンバー紹介もしないでちょっと残念な感じではあったなと。
その後、アニソン歌手な和田光治さんのライブが始まり、最後にまた出るかなと待ってた。
だがライブがあると、客電がついて「このあとは予約された方のみの観覧になります。一旦外に出てください」のアナウンス(^^;
ポスターを見たら、またグランプリ審査(おそらくアダルト対象の審査なのだろう)とそのあと水木一郎アニキ!のライブがあるではないか!やっぱこれは限定になっちゃうんだね。