宿題溜まってるよね

いろいろ書きたいことあるんだけどなー。

今日はBLTアイドルイベだし(鹿児島のガッタスの試合には行きません(^^;)
きょもの風邪の熱下がったかな?
大島さんケガの為欠席で6人でやるイベント。
昨日のイベントとか、メンバーそれぞれ忙しくなると全員集まれなくなるんだろうな・・・

きょも、CDはインディーズだがDVDのインディーズまであるとは!
事務所シャインニングウイルのHPも監視してないとわからんではないか(笑)
きょもHPじゃ一切告知がないもんな。事務所主導の写真撮影会とかも。
送料800円って(^^;

まあメジャーに市場流通よりもインディーズで自社利益できるという旨み。
どこのU○Gですか(f^_^;

きょもがHPで告知したのは予約が悪かったのかな(^^;

逆にハロプロはついに撮影会やるとかで、みーよモデルで。
ついに撮影会商売!と思いきや、デジカメのデータを持って帰れないとか(笑)
お気に入りの一枚だけプリントアウトという(^^;

相変わらず肖像権にうるさい、管理タレントの無断写真の流出にはうるさいですなー
このあたりゆるゆるにやらないと
グラドル仕事は絶対できまへんで。

またみーよと言うのが(^^;ここはハロプロの数少ないおっぱい担当岡やんだろ(笑)
貧・・・じゃなかった美乳さんの場合、某雑誌系アイドルのK・YさんみたいにくびれやN・Aさんみたいに背中で勝負すると言う手があるからな(^^;

こんな事かくと絶対殺されるな(^^;

BLTアイドル写真集「いっしょ」は「惑星アイドル」時代の「ほんもの」と同じギャザリングシステム。
1000冊全体で予約しないと3000円にならない(笑)
まぁ、BLTのムービーサイト等の登録読者数から割り出した数だとは思うが。

・基本、BLT編集部、メンバーの親族友人等、事務所所有(営業用に複数は必要)などで100冊は刷ける
・今日のようなイベントに来るタイプの濃いヲタが150人ほど居て、平均3冊購入するとしたら450冊
・全国にいる、現場には参加しないがグッズを買ってくれるヲタ(在宅ヲタ)が500人居れば500冊。

1000冊いけるなあ(笑)