不思議ちゃんにはリボンカチューシャが良く似合う

<A HREF="http://intermezzo.cool.ne.jp/report/Lupin/R3_temp.swf?inputStr=%95s%8Ev%8Bc%82%BF%82%E1%82%F1%82%CD%97%CE%82%CC%83%8A%83%7B%83%93%83J%83%60%83%85%81%5B%83V%83%83%82%AA%97%C7%82%AD%8E%97%8D%87%82%A4">定番のルパン三世タイトルメーカーで遊んでみる</A>

金曜の「きらりん」でこべにちゃんが緑のリボンカチューシャをつけてるのを見て
誰かさんもつけてたなと(^^;
もしかして誰かさんは真似したんじゃないかな(^^;

・・・なんだこのきょもとのシンクロニシティーは(^^;(^^;(^^;

きらり・・・コナン(小春に似てたり(^^;)
のえる・・・うら(やる気満々だろうな(笑)
こべに・・・きょも(ダンスは期待しないで下さい(^^;

腐女子でできるじゃないか(^^;
(^^;
えーと。

<font size="5" color=red>携帯を最新のに変えました! </font>

早速、腐男塾の曲をダウンロードしました(笑)
テレビが見えるよー(笑)
ドコモ継続ですが、ボンバーマンゲームいっぱいあるんだね。
ハドソンのサイトでもどれに腐女子のキャラがあるのがわからん・・・
やっぱドコモじゃ腐女子のバージョンは出来ないのかな?よくわからん。

PABOと羞恥心が合体してユニット組むなら
中野腐女子腐男塾も合体してやればいいのに。
ステージに十人のメンバーが・・・あれ5人しか居ない(^^;、

きょもが香港にまた撮影に行ってるのだが。
今日はFMFUJIで腐男塾ゲストのラジオがあるのだけれど。
たぶん収録じゃないなら夕方には戻ってくるはずなんだけど。

この雷雨・・・
成田空港で78ミリの雨とか。
ちゃんと帰れるかなあ・・・心配。

BLTアイドルのイベント「おめでと」はまた開催場所が変わった。浜松町から近いのはいいんだけど。大島さんの足は大分良くなってるようだし。
BLTの携帯有料コンテンツも金かかるからなあ(笑)
でも今、メンバーによるメンバー評が面白い。