一人で行くキャラホビ2008

金曜日が半端ない豪雨で近隣の町も停電になったり、
土曜日、どうなるかと思ったけど。
前売りも買っちゃったことだし、とりあえず幕張へ。
いちおう開場時間の10時目標でいったんだが、間に合わなさそうなので東京駅から特急さざなみにのって海浜幕張までノンストップ作戦。また余計な特急代500円が(^^;
この間のBLTイベも新横浜から品川まで新幹線使っちゃったし(f^_^;

10時に着いた。
開場待ちの列で人いっぱいだったが、全部が全部腐女子のライブ整理券狙いの人間
のはずではなく。
開場して9−13の腐女子ブースを探していたら9−13は違うブースだった。えーおかしいなーと思ったら9−03だった(^^;
整理券をゲットして会場内散策。
基本的に興味ないものが多いので(^^;
お昼になったし食事に出た。(途中退場は手に見えないはんこが押される)
幕張だけにマリーンズショップに行って、マリーズミュージアムには初めて行ってみた。
懐かしい顔ぶれが・゚・(ノД`)・゚・。

会場に戻る。
コスプレの人たちを見かけるが、ミニタリーのコスプレをした一団がちょっと怖かった(^^;。あと明らかに体型に合わないコスプレの女の子が居たり(^^;
よきゅはこの世界では結構な有名人なのかなあ。
14時からAKBのブースで生ライブがあったんだがPAがでかすぎ。
ライブ観覧者の待機場所にいたがうるさい。メインステージではフォーラムみたいなのをやっていたんだが、発言者の声が聞き取れない感じでかわいそうだった。

はなわ腐女子腐男塾のライブ。
「フーフー」腐女子
「ゴーファイ」
佐賀県(超ショ−トバージョン)」はなわ
「B型」
男坂腐男塾
「17」
約40分。

客入りは整理券入場者が約150、客席5割といったところ。
策外から立ってみてた人は結構いた。少しは興味をもってくれたかなあ・・・

みんな知ってるとおり腐女子腐男塾はまったく別の人たちなんだが、
何故か連続ででる事が出来ない(^^;。どうしてもつなぎにはなわが居ないといけない。そうなるとライブ的に腐女子腐男塾だけじゃなくて気持ちが下がってしまう・・・
そこがどうしても不満に残るなあ。「B型」何度聞かされるのか

きょも、よろけてたからなあ。体調よくないのにがんばる・゚・(ノД`)・゚・
きゃんちが色っぽくなった件(^^;
虎次郎が相変わらずイケメンな件(^^;