京本有加誕生日バースデーイベント2

この曲は20日の「ときめききょもリアル」イベの時に発売するそうだ。
やっぱりファンがきょもの歌を求めてるのはわかってんだな。
グラドル、歌手、漫画家、2つのユニットの掛け持ち。
マルチタレントだなあ。

でしばらく休憩ご歓談。モニターに腐女子ガキの使い「きょも編」が流れる。

終わった後にきょもだけ出てくる。何も知らされないまま。
終始グダグダな進行はルドイア出身の宿命なのか(笑)

で、ケーキ登場。
なかな火が付かない。
ハピバを歌い、きょもが吹き消したところでクラッカーでお祝い。
(全員の席にクラッカーと緑のサイリウムが置いてあった。伝達事項でこのタイミングでクラッカーを鳴らすと。)
ケーキは事務所用意と、ファンからの用意と2つあった。

次に客全員できょもに関する○×クイズ。
もちろんわずか半年のにわかきょもファンのJCIは「ムシプリンセス」もまだ見てないし(あるのに(^^;)「毎日がスロ曜日」とか見てないよなあ(^^;
2問で敗退(笑)

最後に残った6人にオフショット写真(きょもは事務所の許可取ったの?とか言ってたがこのイベント自体が事務所主導です)。じゃんけんで沖縄土産1名とBLT特製巨大ポスター1名。これが沖縄土産よりいいかも(^^;

で、噂のビデオレター(笑)
はなわのコメントから始まって
GYAOの番組プロデューサー(きょもは一度も話し掛けた事ない)、放送作家、BLTの編集者、当然出たがり医師かは編集長、hey!たくちゃんの電話物まねコメント(髯社長が面白かった。富士急で見たかったなー)などを経て
最後に「宮下公園住人 内野マネージャー」
何故に最後にうらのマネージャーが?
しかもかなり演技入って
うらのDVDに自分のサインいれて渡すって
面白すぐる・・・
会場受けたな。

きょもとみんなで記念撮影。
客を半分に分けてステージで撮影。
きょものやりたかった事で
きょもの顔写真を切り取ったお面をみんな被り、「きょもがいっぱい」の写真をとるということ。別のグループの写真撮影を見ただけでもなかなかキモイ(爆)
ヲタの顔バレがないからいろんなのに載せられるね。
それと普通の記念写真を2枚づつ撮る。後日自宅発送なんだが、テーブル席番で分けたんだけどそれってどの客がどの席番て事務所は把握してないぞ(笑)2つのグループの普通写真、マスク写真両方4枚が送られるのか(笑)