京本有加誕生日バースデーイベント

新宿パセラ6Fにて11:30〜13:00。

11時前に階段に整理番号順に並び11時に開場。受付時に抽選箱から席番を書いた紙を引き、21番。ステージ最前の3つの丸テーブルの一番右側。それも丸テーブル特有のステージを背にしてしまう席でなく正面に見れる最高の席。
きょも関係の番号運は何でいつもいいんだろう(*^−^*)
まったく面識のない人との席だったがまったく会話なく終わる(笑)
どこのカジュアルディナーショーだ(笑)

同じ事務所のタレント長尾麻由さんが司会を勤める。事務所一のくびれのきょもと
事務所一のずん胴の麻由さんらしい(^^; 撮影録音は一切ダメ。

いきなりカラオケが流れ出しきょも登場。
キョンキョンの「あなたに会えてよかった」チャゲアスの「SAY YES」を続けて歌う。

でだ。
曲の歌詞の覚えの悪いきょもは(^^;歌詞がわかんないとこはモニターを見て確認するのだが。
会場には正面スクリーンと2つのモニタープロジェクターがおいてあるのだが、きょもからみえるのはえるのは自分の背中にあるモニターだけ。
JCIがじゃまで見えないだろうと、いろいろ位置をずらして見えるように努力する。
歌い終わったあとにきょもに、「見えるように動いてくれたモニター前の人ありがとう」と言われる(^^;
これだけでも来てよかった感がある。

それにしても
このカラオケブームの90年代の名曲を歌うとは(^^;
キョンキョンの曲は大好きだそうで思い出はなし(^^;
昨日「101回目のプロポーズ」を見てたそうで「SAY YES」。
やっぱ純愛一直線が好きなのかなあ。

浅野温子←きょも
武田鉄矢←JCI

(/ω\)

で、ちょっときょもが長尾さんと話した後、
なんと「Let'S BE TOGETHER」に続く新曲!
既にインディーズ歌手になってるではないか(笑)
タイトルが「恋愛少女」「恋愛成就」だったけかな。ちゃんと聞けなかった。

<font size="5" color=red>きょも自体も初めて聞く曲名らしい(^^; </font>)

レコーディングの時以来一切歌ってなく、歌詞カードを持っての歌披露(笑)
ただでさえ、腐女子の新曲とダンスの振り付けでいっぱいのきょもに無茶振り。

でも、この曲が「金星とポンヌフ」のテイストの曲で前のブリブりした曲よりもきょもに合ってるなあと。また音域が広そうな曲で難しそうで良いんだなあ。