京本有加誕生日バースデーイベント3

その間にケーキが切り分けられて料理テーブルへ。料理はビュッフェ方式だった。
ビーフシチューいまいち。
しかもガチャガチャがあった、お前らどんだけ好きなんだ(笑)なんかスペシャル写真があったそうで。

戻ってくる時にケーキを貰って席に戻る頃にはきょもの締めのことば。
そして握手会。
ケーキ食べる暇なかった(笑)。

きょも<みんなが「京本有加のファン」と言って、わーあの子いいよね」と言われるぐらい有名になる!

前のほうから握手会をしてそのまま会場退出で終わり。

今日もきょもは髪アップで。
毎日忙しいから段取りの説明をほとんど聞いてず(f^_^;

今日のイベントも出たとこ勝負で。
最近きょもの準備不足が目立つなあ。
仕事が多くなるときょもがしたくても出来ない感じだなあ。
これが売れるって事なんだろうけど。
今が売り時だから事務所もどんどん仕事を入れるようだけど。
きょももちゃんと歌いたかったんだろうし。
テキトーな割にはファンに対してちゃんとするからファンがついてく子だから。
そこが残念。

今週の「勝利の女神」を見た。
もうあの公開収録の回であった。
ミューアルでメンバーの入れ替えがあり、ちょっとこの子はキッツいなーと思った女の子が抜けたらまたキッツいなーな子が入ってきて(^^;
でまたレギュラー落ち決定戦があるとかで。
いっそのこときょも辞めてもいいかなと(^^;
だって忙し過ぎなんだもん。
番組が放すかなあ、この赤丸急上昇娘を。